新年の抱負を胸に、コロナに負けじと活動なされていることとご推察致します。
12月定例会(11/26~12/16)は、補正予算81億2,611万2千円、累計総額4,332億7,689万1千円を原案可決しました。
新型コロナは、またまた新株出現で全く予断を許しません。
本市の3年間のコロナ対策関連費は約997億円です。
市民の生命・健康を守る為、市当局は万全を期して事に当たるのは当然であります。
子ども食堂への補助、修学旅行の延期・キャンセル料の補助、市立小・中学校の教室の換気のための二酸化炭素濃度測定器(CO2モニター)の配置等、感染症対策を実施します。
又、令和4年4月から、子どもの発達支援の相談窓口をハーモニープラザ内に設置の為、改修工事に取り掛かります。
私が堤案した、「北朝鮮による日本人拉致問題に対する理解を深めるための取り組みを推進する決議」は、議会運営委員全員で議案提出して頂き、全会一致の可決となりました。
一日も早く拉致被害者全員の救出を願ってやみません。
本年の皆様のご活躍、御一同様のご健勝・ご多幸を祈念申し上げます。勝負の年、頑張ります!

令和4年正月吉日
土井田学 拝

※公選法により、選挙区内への年賀状は禁止されておりますので、失礼の段お許しください。


拉致問題の啓発パレードに参加